best
今回も禁書目録はおもしろかったです^^

ネタバレ注意 
今回のインデックスは、
オルソラの法の書問題の解決話でした。



最初 アニェーゼは良い奴だと思っていたのに
まさかあのミニスカよりも露出度の高い服装の
アニェーゼが敵だったとは・・・ (´;ω;`)

上条パンチ
今日の上条さんパンチ!
相手が女の子だろうが幻想ならばぶち壊す!!www


今回はインデックスさんも大活躍でしたし、
何より噂の五和さんも少し活躍^^ 
オルソラも実は可愛かったし5話は自分的に良かったと思います!



何が一番良かったかって?そりゃ・・・・・


ねーちん
 ねーーーーーーちーーーーーんwww

やはりねーちんは、めちゃくちゃ エロ可愛かった^^
今回はあまり出番がなかったので、これからの活躍に期待w


次回は超電磁砲キャラがメインみたいです。
せっかくの禁書目録なのだから
インデックス&上条さん メインでやってほしいものですが・・・


とりあえず次回も期待したいと思います^^