101

エルシャダイほのぼの4コマ同人誌 「偽典いーのっくさん1」 -アキバblog-
エルシャダイの同人誌が6日に発売された。

最近はニコ動などで、何かと話題のエルシャダイ。
遂に4コマ漫画として同人誌がでたみたいです^^
発売前からこんなに人気だとはww


 
ポケモン「ブラック・ホワイト」が2カ月連続首位 -MANTANWEB- 
ポケモン「ブラック・ホワイト」の売れ行きは、いまだ衰えないようです。

自分もホワイトをやりましたが新しいポケモンばかりで、
新鮮さがあってとてもおもしろかったです^^
最近はもう飽きちゃってやってないんですけどねww



「テストドライブ アンリミテッド 2」は2011年春にサイバーフロントより発売。 -4gamer.net-
テストドライブ アンリミテッド 2は2011春に発売されるそうです。

GTはやったことがあるんですが、自分には難しすぎました。
なのでこの作品をやったことはないですが、
面白そうなのでチェックしとこうと思いますw
 



11月のイチオシは『リトバス!』『真・恋姫†夢想 蜀編』 -電撃オンライン-
【月刊ギャルゲーカタログ】11月のイチオシ 

リトバスはPC版をやったことがあるので、
PSPで出るのはとても嬉しいです^^

クリアしたときはもう涙が止まらなかったほどの感動作品です。
ぜひ皆さんもやってみてください。