最近はまってしまって、
テスト勉強の妨げとなっていた一つが、

GOT EATER BURST

これは前作もやっていて面白かったんですよ。
続編が出ると聞いたときは 結構喜びましたねw
前作にまして、いろいろと改善されたため
自分的には快適にプレイできたと思います^^


ちなみに、テスト期間中にクリアしちゃいましたw
ストーリーは結構いい話でした(*゚▽゚*)
皆さんもやってみてください。




さらにその次にはまり始めたのが


「タクティクスオウガ 運命の輪」 

これは まだやり始めたばかりですが、とても面白いです!!
キャラ 一人一人のクラスチェンジや武器装備変更など
おもしろ要素がたくさんです^^

やったことある人ならわかりますが、
ファイアーエムブレム系のゲームですね。
これは今期お勧めのゲームです!!
皆さんもやってみてください^^

他にもハマッているゲームがありますが
今回はこのへんにしときますw


それでは皆さんも 機会があったらやってみてください!



p.s.テスト期間はゲームは自分の視界に入らないところに封印しましょうww