ロックマンや魔界村などの名作が、韓国でオンライン化。


ロックマンも魔界村も小学生のときに良くやったなぁ〜
魔界村のダメージを受けると、防具が壊れて
裸になっていく設定には笑っちゃいましたよw

ロックマンもやりましたが、
昔は大変はまってましたねw

でもこれロックマンオンラインはギリギリわかるけど・・
魔界村オンラインってwwwww
『ソニック フリーライダーズ』東京ジョイポリスにてゲーム大会が開催 -ファミ通.com-
『ソニック フリーライダーズ』はカップルの親密度を深めるには最適!?らしい・・

東京ジョイポリスにて、セガのKinect対応ソフト
『ソニック フリーライダーズ』の
“発売記念大会&体験会”が開催された。
カップルや友情を深めるには最適のソフトだったことが明らかに。

最近、kinectの話題がたくさんですよね。
体の動きだけでゲームができるなんて、
ゲーム社会の発展は衰えることを知りませんねw




「三国志を抱く。」のすごさが分かるムービー3本を掲載
信じがたいがこれは
本当に「ブラウザゲーム」なんです!

三国志を抱く」は,NDOORSが現在開発中のMMORPGです。
フル3Dのグラフィックスを,ブラウザゲームで実現している革新的なタイトル。

プレイムービーを見てみましたが、
これがブラウザゲームなんて考えられませんね^^;
これほどのグラフィックを本当にブラウザゲームで
やることはできるんでしょうか・・・




初号機の等身大の頭部フィギュア ATフィールドから顔をだす
号機の頭部を等身大で再現したウォールフィギュアを発売する。

この記事の名前を見たときはびっくりしました。
等身大のフィギュアってどんなもんなのかとw

そしたら
高さ30センチ、幅22センチ、
奥行き25センチのプラスチック製・・・

ってこれ等身大っていうんですかねww
普通なら81/8スケールとかって書いてますよね?
どういうことなんでしょう・・・