ippoutukou
出てきましたね!一方通行!
最初は、悪い奴であんまり好きじゃなかったんですけど
上条と戦闘後にいい奴になったんですよね^^

今回は、一方通行さんの出番も結構ありました。


ネタバレ注意
imazinn
今回は、黒子の出番もありましたが
上条さんや一方通行も結構出ましたね^^

このシーン
御坂かと思いきや上条さんだったとはwww




akuserare-ta
一方通行&打ち止め セット


この二人は、サブ上条&禁書ポジションですねw
確か何かの話で禁書と打ち止めが入れ替わったことがありました。
アニメ化は何処までやるかわかりませんが、
こっちの二人の出番も期待しようと思いましす^^



てか 最後の一方通行さんの
一撃はさすがにやりすぎではないかと・・・・ww

ということで次回は、「大覇星祭」回みたいですね
いろいろ美人さんや委員長が登場するようです。
次回も目が話せませんね^^